見出し画像

崖っぷちで何をするか

中村先生の最新記事

・・・もう読まれましたでしょうか。

患者さんを失われたようで、まあほぼ真っ黒のアレの性。接種から数ヶ月経っているので因果関係は証明難しいと言われてしまうのは目に見えますね。

そんな中、妊婦さんと赤ちゃんへも接種努力という流れに日本政府は行くようです。

重症化リスクってワクチンの性でしょwww射たなきゃいいの。

まじで亡国としか言いようがない無謀振りに流石の私でもおもーい気持ちになりました。・・崖っぷちですね。


まじでお尻に火がついた様に気づいている人から声をあげて阻止、遅延させないとまじで子供にまで手が付いてしまいます。なーんにもしないとこれは重大な犯罪に手を課していることになります。

三浦 由記子医師

医師のみなさんも、ちょっと前よりは勇気のある提言を聞くようになりましたよね。

こちらは某所よりタレコミを頂いた三浦医師の公演です。前編・後編とあるようですが、医師からのわかりやすい情報で友人や家族へとシェアしやすいのでは。

国立病院機構 茨城東病院
呼吸器内科医長
三浦 由記子(みうら ゆきこ)
日本内科学会認定内科医

http://www.minano-clinic.jp/treatment/time

オーストリアの憲法裁判所が保健省に公開質問状

こちらはウィーンがある方のオーストリアからのビックニュース。

各国の保健省がWHO勧告を鵜呑みに政策を実行しているその根拠となる数字にかなーり具体的に裁判所から質問状が行ったようです。

回答期限は2月18日とあるので、わりとすぐ。しかし、政府のほうものらりくらりと牛歩戦術を仕掛けて来そう。接種が進みさえすれば彼らは逃げ切れると思っているでしょうし。それをゆるさない世論の後押しが本当に必要な局面だと思います。


これも行き過ぎたコロナ規制からの反動でしょうね。現地では未接種者の移動制限などがすでにあり、さらには罰金まで課そうという・・・。狂気。

そしてこれも上記のドイツコロナ日記さんにあった記述ですが

ドイツの国会ではバイエルン州長のズーダーさんが、病床でのコロナの重症者と他の原因で入院しているけど検査したらコロナも陽性だった人の数え方を分けよう、と提案しました。なぜかと言うと、バイエルンでこれを隠してたことが大スキャンダルになり、彼は辞めさせられそうになったりしているからです。ちょっと信用取り戻していかないとやばいと、というだけの理由ですが、提案してくれてありがとう。

ドイツコロナ日記さんより

このあたりもやはり、民意の後押しがなければ決して起こらないことが起こり始めてはいます。なんというか本当に遅いんですが、正しい方向へと各方面動き始めてはいると思います。


TRUTH Socialが2月21日だから、そっからナレティブへ反撃をある程度は開始できるとしても本当に時間がない・・・。ある程度子供たちは犠牲になるでしょうね。我々が不甲斐ないばかりに・・・。(´;ω;`)ごめんよぅ

崖っぷち


Precipice = 崖っぷち

人々は崖っぷちに立たされて、漸く変化を決意する勇気を得るわけですね。

敵を十分に晒して、普通の人にも敵の顔が見えるようにしないと、倒せるものも倒せないという話です。

きっと敵は神話なのですよね。WHOやFDAやCDCが国民の為に働く科学者たちであるという神話を殺すには、みんなに腐敗していることを疑いないところまで証明しないといけない。

ただ単に、悪い人たちを辞任に追いやって正しい政策へ切り替え、実は悪い人たちはウソ付いてましたと言葉を尽くしても大多数が信じないでしょう。

だから順番が大事なんですよね。

彼らに十分犯罪を起こさせてから、はしごを外して、今までのウソがバレるという展開以外は無いわけです。

どこまで晒したら十分なのかというところが、全く読めないのでズルズルと子供たちすら犠牲になっているのが、恐ろしい。

ヨーロッパでは国によっては10代の接種は完全に完了しています。あとは5歳から12歳くらいの年齢への接種も始まっています。

日本はいつも数ヶ月の遅れがあってマシな方です。


WeTheMedia日本語訳チャネルでイメージからのテキスト抽出

登録者数がちょいと伸びて235となった日本語訳チャネルですが、改良になるかどうかわかりませんが、OCRを使ったテキスト抽出を実装しました。

投稿者: William Scott
🤣
Text detected via ORC_Space
thebabylonbee O
Trudeau Claims Truckers Only
Hate Him Because He's Black

(deepl翻訳)
🤣
OCR_Spaceで検出したテキスト
The babylonbee✅
トレドー首相は、トラック運転手が私を嫌うのは
私が黒人だからという理由だけと主張した。
--------
投稿日時: 2022年01月29日 22:03:21 CET

テキストは、コントラストがはっきりしていてフォントがおかしくない限り抽出できていますが、文章の区切りがめちゃくちゃになってしまいます。
翻訳サービスからすると、改行すると文章が区切り扱いになるので文章がぶつ切りになっているのです。なので翻訳は毎回私が手直ししています。

なので、まー自動翻訳の質も低そうですし、あまり役に立たないなら停止するかも。

これもOttawaの部分が検出に失敗していたので手作業で修正でしたし、文章ぶつ切りの問題もあり翻訳は使い物にならなかったので手作業で翻訳も直してます。

投稿者: Pepe Lives Matter

Bahahaha.
Text detected via ORC_Space
Disclose tV
JUST IN - Canada's PM Trudeau and his family have left their home in #Ottawa for a secret location, CBC reports.
11:40 AM • 29 Web App

(deepl翻訳)
バハハハ。

OCR_Spaceで検出したテキスト
ディスクロージャーtV
速報 - カナダのトルドー首相とその家族はオタワにある自宅から秘密の場所へと移動したとCBCが報じています。
11:40 AM - 29 Web App

--------
投稿日時: 2022年01月29日 19:52:47 CET

投稿者: AwakenedOutlaw ⭐️⭐️⭐️ & OutlawJW on Gab
Text detected via ORC_Space
63% of African-Americans say The Media is -the enemy ot the people- per latest Rasmussen poll.
(みらい翻訳)
ORC_Spaceで検出されたテキスト
アフリカ系アメリカ人の63%が、ラスムセンの最新の世論調査によると、メディアは人々の敵であると答えています。
投稿日時: 2022年01月27日 07:35:35 CET

これは自動翻訳はわりとマシだったんですが、やはり文章ぶつ切り問題が多少あって英文を修正してから手作業でみらい翻訳かけました。英文がまともならみらい翻訳もそのまま使えましたが、DeepLにしろみらい翻訳にしろ句読点を自動で修正してはくれないようで、ちょいと参りました・・・。

どうすっかな。


追記:

string.replace('\n', ' ')

単純に改行をスペースに変換したら良いんじゃないかと思ったのでnltkとか使おうと思ったけど、とりあえず上の処置をしてみました。たぶんだいぶマシにはなると思う。実用に耐えるかは未知。


みなさんの偽しげる愛を頂きました


72票で、これだけ乱立していてもやはりしげる調のデボリューション解説の需要はありということですね。考慮させて頂きます。