見出し画像

1/19『日めくりトドさん』今日の地球さん日本さん

今朝のツイッタートレンド。

タッカー・カールソンは、メラニア・トランプはどの曜日であっても
ミシェル・オバマやジル・バイデンよりも優れたファーストレディだったと語った。同意する場合は❤をドロップしてください。


朝イチで見たツイート。

さてさて日本のこと。
「新世界のとびら」さんが、テレグラムの投稿を翻訳してくれてます。↓

https://ameblo.jp/quelle99/entry-12837107920.html

水面下で「革命計画」が着々と進行している!

表に見えている有様は…まったく酷いですが…

裏金、盗人集団・自民党 派閥解消論で誤魔化されたらたまらない(日刊ゲンダイ)

免疫力の上がる発酵食品を規制していきたいんでしょ。食品衛生法改正で6月から許可制に

道の駅に農産物を出荷していた農家で、インボイス導入に対応できずに廃業した高齢者は少なくないです。
この法改正で、更に廃業する人が増えます。
食文化だけでなく、小さな生産者も淘汰されていきます。

ある意味、中小零細企業つぶしですね。
大手チェーンやプライベートブランドなど作り手の見えない工業製品ばかりに。
生命とか安全・安心とか、きれいな言葉で文化がキャンセルされてしまいます。

関係あるんでしょうけど、
最近になって「糠床」の値段が爆上がりしてますね。
特に「完全無農薬」が凄くて、その場で倒れそうになった。
手作り漬物が高級食材の扱いになっていく。

ふと…添加物だらけの安い梅干しを、糠に漬けてみようかな…?と、
少々気の狂った事を考える。
糠はね、大概の毒物を中和しちゃうんです。やばいよね。

糠…おそろしい子…!アジェンダ21人口削減計画の天敵。

まーた気象操作か。
しかし今日のところは、きれいな青空が見えているし気温も低くない。
ここ数日、ケムトレイルの雲も見てないです。

昨日の夕焼けは…真っ黄色(黄金)で、本当にすさまじかったです…!
ちょっと現実離れした光景でしたね。暫くみとれました。

これ、わたし達の集合意識の反映なんですよ。全体の浄化と次元上昇。

追記します。
この記事書いて約10分後、一台の飛行機がケム撒いて飛び去りました…
やや曇りがちな青空に、横一文字のぶっといケムトレイル雲。
ふざけるなァァ!
今に目にものみせてやるんだからー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?