見出し画像

もう、緊急放送は待たない……【日本人のわたしが日本をどうにかする】気概で、リアルで抗議活動しています

今、東京の都心で起きていることです。

ディープステー〇に洗脳された「一般人ディーエス」の人たちが、

「マスクしない人」「接種しない人」に、敵意を向けています。

コロナ禍の3年間の……3年分の洗脳の結果です。

「もうこれは兵隊だわ」って、接して思いました。

マスクも接種も、日本の政府でさえ強要はできません。

けれど、この一般人ディープステー〇の人たちは、普通に強要してきます。

画像4

政府でさえ出来ないことを、平気でやっています……

リアルで体験しましたので、いよいよ立ち上がる事にしました。

警察署に行きましたが門前払いです……刑法223条強要罪違反なのに!

予想していたので驚きませんでしたが、それでも怒りは覚えました。

強要罪は逮捕もされる犯罪なのに、警察が動かないんですから。

最初は怒って…怒ってから、
「これは面白い事になってるじゃないの」って、思い直しました。

少しだけ、わくわくしています…

緊急放送を待って、コロ〇の嘘について言及せずに
マスクしないことで無言の抗議をし……
静かに生活するのはもう止めにします。

わたしの人権が侵害されました。わたしの人権のための抗議です。

「日本人として日本を守る」というような、大層な話ではありません。

けれど、「絶対に負けられない戦い」

負けを認めるのは人権を失くすこと。

画像1

画像2

タカハシジュンさんのツイートからです。

どうやら、日本全体で起きているようです。

3年分の蓄積です。

3年間で深く洗脳されてしまった人たちが、「一般人ディーエス」として

兵隊のような怖い存在になってきている……

望むところだ

ある程度なら、わたしは戦い方を知っています……

この3年間をマスクなしで過ごせたくらい、他人を説得できるし
なにより一切人の目を気にしない性格ですしね。

様々な側面から抗議しながら、相手の反応を観察して模索しています……

どういうやり方が一番効果的かを。

ちょっと、「絶対に」結果を出すつもりで頑張ってみます…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?