見出し画像

10/20:時間ないためとにかく更新/帰宅後書き直します…!→書き直しました【目覚めろ日本人/大正6年の歌ノンキ節】

さきほどフォローしてくださった方の記事です。ノンキ節……
日本が滅亡しかかっててるのにノンキ!!!投票にもいかずノンキ!!!
な……まさに今!現代!の!日本人に向けているかの歌……↓

これで大正6年って、まじか…!今じゃん。まさに今!の!事じゃん…

穏やかなメロディーラインでありながら、実に皮肉で辛辣でステキ!
宮沢賢治のようですね。宮沢賢治の童話も、童話らしく「可愛らしい」のに、これでもかってくらい辛辣な作品がたくさんありますから……

これ…まさしく今だよ今の事だよ!!この物価高でもヘラヘラと幸せそうな人が実に多く……もう、毎日、キー!!!ってなってます。内心で。

もう…もう…!これ、まさに…わたしの周りの人々の事!!!

えっ…この人、気象兵器の事知ってたの…?!えっ…

わーこれ自民党!統一教会!朝鮮人だらけの上級国民!!!わー!

ここで猛烈に悲しくなった(笑)月給二倍どころか…半分以下…
そして税金も二倍どころではありません!!!
現代の日本人は、収入の6割を税金で盗られてますから!!
この歌作った人でさえ、21世紀のこの有様を見たらひっくり返りそうだ…

大変ですよね…ストレスためないように生活するの…!
ストレスフル日本…!
とにかく…

今週のJKさんの記事、無料ですーぜひお読みくださいましー↓

ここまでの事が出来る大きな組織は何なのかと白状させたところ「銀行だ」

全ての元凶は通貨発行権を持つFRB(連邦準備制度)


通貨発行権について。↓

ほんと目覚めろ日本人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?