見出し画像

新時代のスピリチュアル 〜仁(愛)の王はあなた樣〜

新たなスピリチュアルの時代とは

人間一人一人が

神樣として

愛の言葉を人間自らが語る時代。

【You are the oracle.】


今までの時代では
チャネリングやサイキックによる

降ろした神樣の御言葉でした。


その事は

一部の人々にしか扱えませんでしたし、

一部の人々にしか信じられないものでした。


また

ごく一部の人々には

その特徴ゆえに

(いわゆる)悪用をされておりました。



既存のスピリチュアルは

ある人々にとっては

➖聖域➖

で在り、

ある人々にとっては

➖禁忌➖

として在り、

いずれにせよ

➖踏み込みにくいところ➖

でした。


そのような特徴や背景、悪用から自身たちを守る為、

一部のスピリチュアルは隠されました。


世界には封印されたスピリチュアルが本当に多いのです。

日本で割りと身近なものですと

密教や陰陽道

など、見聞きされた方もおられるのではないでしょうか。


私たちが日常で使う日本語という言葉自体、
そこに込められたスピリチュアルは
かなり隠されています。



スピリチュアル
という大秘宝(宝箱)を開けると、

万人が在るがままで
oracle(神託)を語る、語り合える


そのような新時代が幕を開けます。




【神と人と物】

つまり

【天地人】に境界線は無くなり、

万人が横にも繋がる。


地球全体を超え
宇宙全体で
➖ワンネス➖
となる。


そのような

万物がスピリチュアリスト

の時代になります。


そこに
チャネリングやサイキック能力は
在っても無くても関係なく
万物がスピリチュアリスト。


無意識的にスピリチュアリストに向かっている人も多いな、と私は感じています☺️



私は通勤時に
三越前駅を利用しております。

そして、
デパートの三越の前を通ります。


三越デパートの開店前には
毎日長蛇の列が出來ているのです。



三=天・神、拡大・繁栄

ですから

その三を越えようと長蛇の列をなして、
大衆が待っているのです。

今はその越える直前なのです。

私はそのようなメッセージだと受け止めております。



人間が神になる必要は在りません。

人間が天界に行くのでも無いのです。


この地上に

神と等しい人間の心を。

この地上を

天界にするのです。


上の次元に行く方向は

自分の心になります☺️


天界や物理宇宙のような

物理的な上方では在りません。


確かに
太陽は物理宇宙に在りますし、
地上から見上げる青空に在りますから、
そのように思い込むのは分かります。

私自身が45年間、
そのように思い込んでおりましたから🤣✨


【You are the oracle.】

あなた樣の心の中に宇宙が在るのです。

それは即ち

➖あなた樣には全て在る➖

という事です。

ですから

➖天地人はあなた樣➖


人間の心の中にのみ闇は宿るのです。

そして、

魂は光ですから

人間御自身で御自身の光で包み込む。

その事で

愛は聖長するのです。


意識するしないに関わらず

既にあなた樣は体現なさって居られるのです☺️✨

➖宇宙とは既にあなた樣御自身です➖


創造主という言葉に囚われて、
自分とはかけ離れた天界の話と思い込む氣持ちが
私にはよく分かるのです。


そうです。
私がその一人でした😂✨


創造主とは既にあなた樣ですから、

私は目覺そう(目指そう)と提唱するのです。


➖創造主を超えて、
  【仁(愛)の王】になりましょう➖

と。


万人が【仁(愛)の王】になる。

その事が

➖万人がスピリチュアリスト➖

という新たな時代となるのです。


そして

➖万物がスピリチュアリスト➖

という世界を築き上げて生きます(行きます)。


天も物も

人間同様、それは宇宙です。


しかしながら

全てを統べる王には成れないのです。


ですから

人間にこそ

物は与えられ(引き寄せられ)、

神も精霊も天使も眷属も

人間をこそ

サポートするのです。


和他私たち

人間がすべき事。

それは

➖人間が統べる事➖


神の意識も
物の意識も
持ち合わせている人間にこそ出來る事。


それが

➖【仁(愛)の王】としてワンネスな世界を統一する事➖

なのです。


私個人の話ではなく

あなた樣の話です。


【和他私】たちの話です。

神も物も含めた

【和他私】たちの話です。


神話の時代から引き継がれ、

今、人の世が在ります。


➖神話から仁話へと
  ストーリーは続くのです➖



【You are the oracle.】

 祭統 白宇



こちらの記事は最後まで無料で御読み戴けます。

もしも、良いな👍と思いましたら、
¥358に設定しておりますので、
三五八のエネルギーを巡らせて下さいませ☺️✨

¥とは円です。

三五八のエネルギーは
円の中で
循環します♻️❤️

巡り巡ってあなた樣にもエネルギーは巡ります。

それは
➖ワンネス➖
ですから、
愛は円の中で
流れて巡るのです❤️🔁




⭐︎LINEお友達登録特典🎁✨
【あなたの氏名をアナグラムしてあなただけの素晴らしさを読み解きます】
登録されましたら『私発見』とお送り下さいね😊✨

⭐︎毎週ここだけでしか触れられない記事を配信します🌟

⭐︎御名前・会社名などからオリジナルの素晴らしさを読み解いて
⚪︎あなた樣だけのキャッチコピー
⚪︎個性の素晴らしさを盛り込んだセールスコピー
⚪︎愛と希望に向かうネーミング
などなどをお創り致します🌈✨
※詳しくは公式LINEにてお問い合わせ承ります😊

⭐︎【語らいの時間】
⚪︎初回30分無料です。
⚪︎zoomやLINE、Instagramなどを用いますが、初回は顔出しなさらなくても構いません😉
⚪︎テーマは在りません😊何でもお御氣楽に🕊️✨


各種お問い合わせは公式LINEよりお願い致します☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?