見出し画像

僕の解放は世界の解放。貴方の幸せは世界の幸せ。

『幸せになろう』
という夢を追いかけていて、
中学生の時にそんな大切な夢を追う事が、
とてもしんどく感じて、
息をして生活するのも苦しくて、
僕は無意識レベルで
こう思いました。

『幸せを諦めてしまったら・・・樂になる』

と。

そして、
僕はその思いを
無意識レベルで実行に移しました。


それから月日は流れ流れて、
45歳になった『今』。

クソみたいな半生を背負って、
『今』
再び、忘れていた夢を追いかけています。



こんにちは😃
輪歓(リンカーン)です🤠


いい事を言って、
お代だけ戴いて、
商品を渡さない。

これは詐欺師やペテン師の仕業ですね。

でも・・・、
言うだけで終わっている人って
結構おりませんかね❓

『今年こそ10キロ痩せます‼️』
って元旦に宣言していたのに、
年末には3キロ増えていた、とか😅


これって・・・

やっている事は
詐欺師・ペテン師と
同じ事なんです。


そこに
人を騙すような悪意があるか無いか
の違いだけ。

悪意のある無しは
とても重要ですよね☺️

でも、
きっと悪意が無かったであろう
『今年こそ10キロ痩せます‼️』
という言葉に対する
同等かそれ以上の価値の商品(現実・結果)
って、
どうなったんですか❓☺️

年末に
3キロ増やした
という粗末な結果が渡されましたね。

これって、
周囲の人達に
というよりもね。

自分自身に対して
詐欺・ペテンを働いたんですよ😇

それを繰り返していると、
自分で自分を
信じられなくなります。

自分で自分の事を
信用できない人
と認定してしまうのですね🥹

そうなると、
どんな素敵な夢であろうと
どんなに本音に基づいた
大切な目標であっても、
人は
動けなくなるんです。


『また騙される』
って、
心の奥底で疑って不安になるから、

『だったら動かない』

となってしまう。

詐欺やペテンに気を配り、
悪質なサイトから
商品を買わないようにするのと
心理的構造は同じです。


そして、
叶わぬままの現状維持が何年も続いて・・・

クソみたいな人生

が出來上がる。


これは
僕の実体験から
話しておりますので、
確信的に

本当だよ‼️☺️

って言えますね。

僕のこの話を
信じて‼️
なんて言わないです。


信じて欲しいのは

貴方の

本当の夢

なんです💎✨

忘れかけているかもしれない

本当の夢

とは

本当の貴方です。

一日でも
早く
本当の貴方
になって戴きたい。

本当の貴方
にならないで、
何の為の
貴方の命(人生) でしょうか❓🤗


命(人生)は
時間の制限があります。

なので
一日でも早く
と言わざるを得ない。

僕の場合、
本当の夢の一つとして
【SEXしたい】
というものがあったんです。


って
崇高なもの
とは限りませんからね😊 
(ここは非常に大切なポイント🤓)


僕は
本当に本心から
【SEXしたい】
と思っていたのですが・・・、
僕は
この大切な夢に
蓋をした。
そう、中学生の時です。

そして
45年のクソみたいな人生
を送りました。

学歴を欲するのも
高い地位を欲するのも
権威や権力を欲するのも
莫大な財産を欲するのも
恋人を欲するのも

突き詰めていくと

【SEXしたい】
という真心からの夢でした😊

ここを
直視して
認めて
飲み込まない限り、
僕は本当の自分を
生きられませんでしたよ😭


本当に
あらゆる全ての願望が、
ものの見事に
叶わなかった😇

不幸としか感じられない人生でした。


つまり
【SEXしたい】
というこの根本の夢(僕の本質)に
自分で氣付いて
直視して
認めて
飲み込んで、
そして
その夢に対して
あらゆるリスク(不安や恐れなどの心理的なものも含む)を乗り越えて、
叶える
という行動・実践をして、
ようやく
本來の自分を生き始めた
『今』の僕がいるんです😉


完全にね。
僕が僕を騙してました。

親でも教師でもない、
友人でも女性全般でもない、
会社でも社会でも国でもない、
僕が僕を
騙していただけなんです😇


哀しいかな。
45年間も一人の人間を騙し続けた
超一流の詐欺師・ペテン師でもあるんですよ。
僕は😅


疑う所や
怒りの矛先が、
外に
周りに
向かっていたのですが、
そうしている内は
本來の自分の夢
に辿りつけなかったです。


あらゆる他を憎んで恨んで
45年・・・。

幸せな訳ないの
想像に難くないでしょ❓🤣


だからこそ‼️

この苦過ぎる体験が
僕にはあるからこそ‼️

ありったけの熱を込めて
貴方に語りかけているんですね☺️


本当の貴方を解放すると、
貴方だけに限らずに、
世界が幸せになるんです🌍


嘘だと思います❓☺️

御自身が幸せになって
その後に起こる現実を見てみて下さい。

そこで、
自分の解放が
世界の解放と同義であり、
自分の幸福が
世界の幸福と全く同じである事
に氣付く事を、

僕はここで
予告
します。


僕は
霊能者ではないので、
予言
は致しません☺️

なので、
僕がするのは
予告
です😆

ドラマの次回予告と同じです。

不思議な予言よりも
もっと確定的な予告を
貴方にもう一度致します。


➖貴方の夢は、世界の夢。
貴方を夢を叶えれば、世界の夢は叶えられる。
貴方が貴方を解放したら、世界は解放される。
貴方が幸せであると、世界も等しく幸せになる➖

by輪歓(リンカーン)🤠



もう一度、貴方を信じてね‼️✨
大丈夫🙆
貴方なら絶対出來ます☺️

頼りないかもしれないけれど、
輪歓が保証します💎✨

力が足りないかもしれないけれど、
輪歓はいつもいつでも応援してます📣✨

近いうちに
LINEの公式アカウントもちゃんと作って、
具体的な応援コンテンツを作りますので、
お樂しみに‼️

もう僕は僕を
騙したくないので、
公式アカウントもコンテンツも
ちゃんと作ります‼️😂

僕も
顔晴るので、
共に
幸せに向けて
顔晴りましょう‼️🌈

貴方だけじゃない。
僕もしっかり自分を生きる。
この在り方、後ろ姿を
葛藤や失敗も含めて
リアルタイムで
見せて行きますので、
少しでも励みとなってくれたなら
僕は幸せです😊🌈🎈

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?