見出し画像

現実化の一番の近道。

時のマヤ暦のマスター認定講師になって
より高度に 精度を上げてお伝えするというスタンスを取りだしてから

今までと違う事を気がつくようになった。
観察量も 考察量も増えた。

お互いの紋章を褒め合うだけのシェア会などは参加しないけど
その様子の 動画配信は見ながら 違う視点をおさえる事も始めた。

どの色の紋章が どの紋章に対してその言葉を語るかを見ている。
語る側のフィルターを通して どう表現されるかって事が大事。
そこから一つ一つ肉付けしていった上で
時のマヤ暦も使っていく訳だ。

つまり 情報を積み上げる
一つのことに対して 複数のパターンを自分のすぐ使える知識として積み上げてもっておくって作業に手を抜かない。

ある休日。
この記事を読んだ。
相変わらず 布団の中で…。

夢を実現とする為の一番の近道 これ!って思った。
…ふと この人 生年月日いつだろうと思う。
クセだなw

とりあえずやってみる事を大事に出来る人
結果云々じゃなくやってみようと出来る人
青は持ってるんだろうな。
みたいな流れで 知りたくなるのである。

プロになるくらいの人である
やらずに 夢を叶えるなんて事は無いと思う
実際たくさんの経験で 今を作るって事を知っていて
それは一番納得出来る選択なのだと思う。

それっすよ それ!
TRYなけりゃ手にはいらんって。

最短距離を取ろうとして人の力を当てにする
そんな質を持つ 自分や
同じ色の紋章を持つ人にお伝えする。。。

とにかく 自分で 動け!
待つな 体験しろ。
ごまかして 逃げてんじゃねえー
それが一番の近道だ。

ちなみに 棚ぼたも
棚の上にぼた餅ないとあかんし
棚の下にはいなきゃならんのです。

いつか置かれる ぼた餅のために
待ち続けるより
自分でぼた餅入手する方法を探して実行する方が 確実やんって事。

確実に 一つづつ進めていく事をやってはるのが
尊く カッコええと思うのです。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。