見出し画像

【ゆきみんの66億円ゲーム】 8日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。

さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
8日目 ということは 80万円だ

まずは・・・。

カルペパーのハーブ辞典だw
これについては  ここでカルペパー!!という記事を私が書いてた (忘れてたw)

「ハリー・ポッターと魔法の歴史展」
兵庫県立美術館で始まりますな!いかねば!

このパズルは星を扱うものとして欲しいです!
星座のマークとかにピースがなってるらしいのですそれは 欲しいでしょ!

プロジェクタ・・・・やっぱこのクラスが欲しい
出かけた先で使いたいこと多いねんってやっっぱおもう・・・。

どこでもテーブルと椅子が使えるこういうのも欲しい。
昔ガッツリデスクになるキャリーバッグあって
あれあったらイベントとか楽そうと思ったのよね

買えないけどこれこれ!

これ会社の机に置きたい!
ここでこれ突っ込んでくる私ってどうよwと自分でツッコミ中

水素風呂も試してみたいよね!
この際 いいなら取り入れたいじゃない

とりあえず レンタルオフィス借ります!
この調子ではいりつづけるなら
そのうちホテル暮らしするねw

ホテル暮らしになったら 住民票とかどうなるんだろう?
多分長い間定住しないと思うんだよね。

あ! コンタクト生活復活もできるかもしれない
いや・・・・その前に・・・。

ここでメガネ作る!
お値段に合わせて 複数本作るよw

で本日終了!

#やってみよう
#私の頭の中
#成功のゲーム
#枠を壊す   
#潜在意識にインプット  
#飽きるまでチャレンジ   
#66億円ゲーム

#眼鏡   #メガネ  #めがね   #ドイツ
#レンタルオフィス  #パズル  #惑星 
#ハーブ  #カルペパー  #ハリーポッター 
#プロジェクター   #ほしい物リスト
#キャリーバック   #水素風呂 


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。