見出し画像

やってしまった・・・。

研修のときの小腹を満たすため
前日 ガーナミルクちょこを買っていた
朝から パソコンの準備をしながら
無造作に 置きっぱなしにしていたら・・・・

昼を過ぎてその場所のまずさに驚いた
パソコンの排気口横・・・・。
まず! と思って 袋を触ると

中でチョコが・・・・液状になっているようだった
しまった・・・・。
一口サイズで 手が汚れにくいからと
えらんだその商品が・・・・
確実に一口サイズじゃなくなってる
そして 液体になっていることを確認できる・・・。

急いでオフィスの冷凍庫にでも入れようかと思うほど

GWまえに こんなことで凹む・・・・。

#私らしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #失敗 #チョコレート

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。