見出し画像

思い出して使ってみる。

これおもしろーい!!!!!
このサイトが始まった頃に
記事にしようとしていた。

画像1

当時の無限の欲パレットメーカーの結果だ
今作ったら どうなるんだろう???
多分この時は 色の名前から選んだんだろうな・・・。

色で選ぶとかなっても 何となく選べない
選ぶ言葉は確実に違うと思う
アイシャドウなんて長らく使ってない
けれどこういうのはとっても好きなんだよね

元記事  2022年3月24日
追加修正 2024年2月20日

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。