見出し画像

やってみて修正は大事だと思ったこと

最近、やってみて あぁぁそのプランは良くない!
と思ったことがあった。
それが 占いメッセージつけまくるぞ宣言。

私のnoteの投稿スタイルは予約投稿
日々何かは書くけれど その日に出すことはあまりしない そういうスタイル。
つい寝落ちして 毎日のメッセージは できないことが最近は増えているものの
1日一個は書くと決めている。

普段の日常記事に 占いを選べるようなものを用意してみたが・・・・
まいにち3〜4記事UPされている私の記事では
それは多すぎる おみくじのようなものになって行ってしまうことに気がついた。

1日にいくつもいらん!

でも過去記事の再利用は したい!
絶対したい そっか たまに ゆっくり時間ある時に
これはすればいいんだ

全部につけようと 必死になっていた数日
負担にもなっていたし
自分でタイムラインを見ていて
多いなって感じたし
これは たまにに路線を変えよう!
たまにになるように 予約投稿の順番も
ちょっと変更作業しよう!

そんなことを気がついたのだった

やってみて 修正する
これってめっちゃ大事なことなんじゃないだろうか?

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#修正 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #変えればいいんだ #やってみよう

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。