見出し画像

!ZONE score 高得点!

以前 衝動買いで 買ちゃったよ VIE CHILL っていうのは 書いたことがあった

アプリが完成するのを待っている間
既存のアプリで 手持ちの音楽でも 測定できることに気がついて
いろんな曲で試していた時のこと・・・・

以外なところで 高い数値を叩き出した。。。

このアルバムに入っている
「きみ死に給うことなかれ」であった・・・。
これは 髑髏城極 で使われた曲だった。

お琴の曲とか 色々試したのに
これが一番高いとは。。。。
わたし 新感線 めちゃ好きっぽいですw

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ととのう #VIECHILL

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。