見出し画像

つながってしまった・・・。

関係ない気がする・・・・
そう思いながら書いている。
というのもこの記事を読んで とあるイベントのことを思い出したから・・・。

思い出したもの
それはパナソニックの一つの企画だった。

おいしい弱み・・・
それって 
平らなとこで骨折したことのあるはなしとか?
骨折3日放置したことある話とか?
いや・・・骨折話じゃないかw
関西人的に ネタにできる失敗談みたいなことだろうか?
まあ在阪の会社なので この発想なのかもしれないなとも思ったんだけど

映画の世界でもマイノリティーってやつがどんどん扱われていて
企業でもそういうのに意識があって。
なんか、魚座木星だなぁ・・って 感じている。
境界線が曖昧になる。 
簡単に超えて広がりやすい 
その境界線が今の固定概念というか 今までの定義みたいだなと・・・。

占いなんて ツールだからうまく使ってという私は
自分を知ることって 大事だと思ってる
強みも弱みな時もあるし 
弱みは 強みにガンガン変えられる。
本当は強みでも弱みでもない。
そういう仕様の私 だからどう使うかだけの問題でしょって話だと思う。

遠目でみたら おんなじiPhoneに見えるけど 
色も違えば スペックも違うんですわ
みたいな感じなんだよ 

スマホ どの機械使います?的なもんなんちゃうん?って そんな気がするんよ・・・。
一緒にしたら怒られるんかもしれへんけどさ。

映画の作り手 見る人 企画をした人 参加した人
それぞれが 今だからこその 感触があって
今だからこそ の感触を大事にしなきゃいけないんじゃないの?みたいな・・・

全然関係ないかもしれない記事が私の中で
つながってしまった。

関係ないと思われるんだろうなと思いながら
それでも キーボードを書く手は止められなかった。
ただそんな現実がここにあった・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。