見出し画像

たまに いい記事書くよね。

ある日、言われたことなんだけど
「あんた たまに いい記事書くよね」
だった、

“たまに” っすかw
確かに好き勝手に書いているし
相手に届く書き方にはなってないかもしれない
それでも 書き続ける
自分の内側に浮かぶいろんなことを
文字にする 言葉にする
その作業を毎日し続けているだけ

私が パソコンだったら
インプットに対しての アウトプットをし続けている
ただそれだけ
自分の中に入ってきたデータの蓄積だけで終わらせない
そんなことを毎日 ここにしているだけだ
だから 第三者に いいアウトプットを届けているかはわかりはしない
ただこの世界に インプットされたものを
私 CPU がアウトプットしているだけ
入ってきたものを 返しているだけ

たまに と言われると
当たり前じゃんって思う感情と
ありがとう っていうのと
ほんまに? と
たまにかーい!っていう感覚と 色々混ざって現れた

全部 あるんだ いい感覚も悪い感覚も
全部全部・・・・。

正直

たまにでもいい
あなたの世界に何かを届けられたなら・・・・。
ぶっちゃけ
一生に一度だけでもかまわない
あなたの人生に 私の言葉の種がもし蒔かれたなら
それは かけがえない価値でしかないから。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #刺され誰かに #たまに

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。