見出し画像

ほう、御仲間か・・・。

タイトルだけ 下書きに置いてあるのが
私の場合 かなりの数ある・・・・。
何が書きたかったんや??・

自分が自分で謎すぎて ちょっと笑えてくる。

何を見て そのタイトルを書いたのか?
今となっては謎である。

何のお仲間だったんだろう???
前後のブログとかみてもわからない 
何があったんだろ???

ただ誰かを仲間と思ったんだなそんなことを思う
当時もう少しちゃんと書いとけばよかった
そういう風に 反省もしたのだった

元記事 2022年2月16日
修正追記 2024年2月21日

#何が書きたかったんだろう #私のために #自分らしく書く #私らしく書く #エッセイ #エッセイと言っていいのか #スイッチが入りました #記憶より記録 #熟成下書き #熟考下書き



この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。