見出し画像

狐晴明九尾狩 ゲキxシネ試写会

Twitterで募集されてた
ゲキxシネ 狐晴明九尾狩 試写会当たった!
ということで 行ってきました!

式神宣伝隊を任命されましたのよ!

人型のステッカーいただきました!
我 式神です

ブルク7 シアター2 最前列で
私って会社帰り
ゲキxシネ 最前列滑る混み率結構高め
思い出します別の ゲキxシネで最前列で見たあの日を

今回 この狐晴明九尾狩については

リアルも行きましたが
ライブビューイング
ディレイビューイング と…

ライブビューイングではちょっとガッカリがあって
やっぱりリアルだよね!!!ってなったあの日

なので。。。ゲキxシネ 正直もういっかwって思ってたところ
やっぱりさすがですね
編集がすごいいい
ライブビューイングではやっぱり見せ所ってちょっとインパクトが足りないんだけど
音や 編集がしっかり入ると
すご〜がまします。

これはもっかい戯曲読んで観たい!!!

ライブビューイングから見た私
これゲキxシネまで見たからこその
ジワジワ 好きになるっていうパターンにハマっちゃった〜!

知ってるからこそのその細かい演技見れちゃうのがたまらん!
みたいな いやーいいです!

こういう比較経験すると
ゲキxシネ他のも ちゃんと見直したくなる!

いや。。。。。
もっかい 粟根さんの記事読み直して
復習もしよう!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。