見出し画像

映画 Cats

私は小学4、5年で最初の初演Catsを見ている。
そこから幾度となく舞台は見てる
レコード時代のサントラをアホほど聴いていた。

どんな感じで歌詞変わってんだろー?

という事で吹き替え版見る
えー えー いくつか突っ込みたい気分
とはいえ曲はほとんど知ってて どうなるかはわかっている
…舞台でみようか…これはw

映画を見て思うこと
聞いててどうしても四季の歌詞が出てくる
えーえー 歌詞気持ち悪い
正直…歌詞は映画の方が元の歌詞なんだと思うのよ
でもね小学校から聞いてると 四季の歌詞が普通になっちゃった。

所々ミュージカルとは設定が違う
ようするに 年に一度転生する猫を選ぶ
そのパーティーで いろんな猫の人生を紹介していく話な訳である

ん? 転生できる猫を選んでるけど
年に一回生贄を捧げるみたいだな…映画館でふっと思いついてしまった
黒い妄想(^◇^;)

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。