見出し画像

かえるの女王さま 

古いHDDにどこから
手に入れたのか かえるの女王さまの音源が入っていた
ドラマを見ていて録音して編集したのだろう。

どこかで見れるかな?
そう思って見たらFODで3話無料で見れるところに行き着いた

なつかしい
そして,音楽がたくさんのドラマはかなりスキである。
ふっと、出ている人を見て
あ・・・・とおもう
福原みほ・・・
ドリームガールズでエフィーしてた人だな

このドラマ ママさんコーラスっていう設定だが
みんな歌える人ばかりである。
FOD 課金するほどではないのだが・・・・
このドラマはもう一回みたいかもしれない。
だって、優しくはないけれど しっかりと背中を押してくれる
そんな言葉がたくさんあると思うのだ

もう一回みたいなぁ 音楽があふれる作品は
心を満たしてくれると思う。


#懐かしい #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #再放送  #記憶より記録 #スイッチが入りました #音楽 #テレビドラマ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。