見出し画像

自分の目線で 世界の変化を感じる。

人とは 自分の事を正当化する
関係なさそうなものでも 紐付けてしまうものなのではないだろうか?

休日 TSUTAYA書店に立ち寄って
気がつく…。
あれ? 私目に留まる本が今までと違うかも。
いつも目にするような本に魅力を感じない。
全然違うジャンルの本を見てる。

星が移動する 世界の空気感が変わる
そうすると 私も変わる

ただの 占星術の今を読んで
暗示にかかってるだけかもしれんが

あー 確実に私は 去年の私と
違う未來を生きている。
そう感じるのだった。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #物色 #本

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。