見出し画像

あなたにとっての結婚はこんな意味ですね!

派遣で専門商社に勤めていたとき
所属部署のリーダーと同じ部署の女の子が結婚した事があった。

まだリーダーとチームメンバーだからいいが

課長とその部下で付き合ってるらしいでと その会社の契約が終了してから連絡が来た事があって
それ許しちゃうんだ!と驚いた事がある。
評価する人間と される人間が特別な関係そりゃ評価下がることはないよね・・・・。
いやそれは別の話だ・・・・ 話を戻そう

その専門商社での話だ・・・。
その結婚するリーダーの新郎も 新婦の社員も両方
私は生年月日を知っていた。
だから 彼からみてこの結婚のタイミングがどうなのか?という観点から 生まれた時間を逆算するということをやってみた。
私の予想では、結婚は家族を持つことと考えて
彼に 生まれたのはこの時間じゃない?と聞いてみた。

予想とは違って「 ▲時ですよ」と帰ってきた
もう一つ考えていた 時間とも違っていた
さらっと生まれ時刻が帰ってきてびっくりした。

そうしてその時間でホロスコープを展開したとき
私は納得をし
「もしかしてさー この結婚で自分軸がしっかりするとか、譲れないものってのを手にしたって感覚ある??」と聞いたら
すごく驚かれた。

私の 4ハウス=家族 家庭 結婚して手に入れるものって感覚が一気に崩れたのだった。
いろんな出来事のタイミングを 占星術上でみてみると その人にとってどんな意味なのかが見えてくる。
それを知ったとき 
さらに占星術は面白い!って思えたのだった。

その後 結婚記念日とお誕生日を聞いては
あなたの結婚ってこんな意味になってませんか?
っていろんな人と話しまくった。
「あぁぁ いわれてみれば・・・・」
そんな反応をする人もいるけれど 

え・・・なんでわかんの? 嫁も知らんのに!と驚いていただいてあの頃がなつかしくなった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。