衝動買いは得意です ホットアイマスク

マッサージ機能いらんじゃん!!!
そうなったのは 何代目かのホットアイマスクである

重いし マッサージ機能を使っている間には
眠ってしまうこともあんまりなかったことを考えると
暖かくなるだけでいい

コードレスなところもいいんじゃない!
3年経ってやっと メモ代わりの下書きが役に立った!
ええ・・・やっと購入したのであった

元記事 2021年10月27日
追記修正 2024年2月21日

#ホットアイマスク #私のために #自分らしく書く #私らしく書く #エッセイ #エッセイと言っていいのか #スイッチが入りました #記憶より記録 #熟成下書き  

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。