見出し画像

パンチニードル

最近やりたくて主人に言って買ってもらいました。
これで主人の車の座布団を作ろうと思って居ます。
一番最初から大きいな物作るアホですが、主人の車の座布団作ると言わないと買ってもらう事も、作る事もできなかったと思います。
これは私の作戦です(笑)

練習で刺繍糸2本で始めてやってみた!
コツ掴めたかな?くらいでした。

やっぱり手芸大好きだぁーって思った。




番外
娘にチビを寝かせてる間にパンチニードルやっていいよって言って起きたら、もう私より上達してた(笑)若いっていいですね

ちびが早く寝たので、寝る前に少し練習しようと思って出したら、あれ糸通しが通らない(汗)
あっ!娘壊したぁーしかも壊れてできないと判断して辞めたぁー
しかも何も言わないとか(汗)誰に似たのかなぁー(私です)
分解してみると中から爪楊枝の先が出てきた(笑)
出て来ないから爪楊枝突っ込んだ娘!私もやりそうな事してる(笑)
んで糸は玉止めされてる(笑)玉止めしたらアカンって(汗)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?