見出し画像

ガシャポン 「 ねこのはんこ 」 カプセルトイ を ガチャガチャとやりました。

画像3

■ありました。「ねこのはんこ」

ありました。探してたバンダイのガシャポン ねこのはんこ。早速、ガチャガチャとやりました。1回目、ハチワレ(グレー)の「課長」(OKの文字)、これは使わないかな。

画像5

■迷いつつ、2回目


迷いつつ、2回目、白猫の「企画主任」(よろしくおねがいします。の文字)、出ました。町内会の回覧板などで使用できる文字の「ねこのはんこ」を探してました。2回目のガチャガチャで、出ました。ラッキー。

■全8種類


「OK」「よろしくおねがいします。」など使えるはんこ8種類です。

1.黒猫:ご記入ください
2.白猫:よろしくおねがいします
3.アメリカンショートヘア: 月 日 まで
4.茶トラ:大至急
5.ハチワレ(白黒):済
6.キジトラ:回覧
7.ロシアンブルー:ありがとう
8.ハチワレ(グレー):OK

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?