飲み会、バンザイ。

おはようございます。
二日酔いのししおどますたーです。

タイトルの通り、昨日は部活のOBOGや関係者で集まっての飲み会がありました。
僕は1番年下だったのですが、嬉しいことにお呼ばれされて、しっぽりと飲みながら楽しませていただきました。
こういう飲み会は本当に久しぶりで、サシ飲みとかは結構あったのですが大人数は一年ぶりとかだったのでワクワクしてました。

部屋に入って早々(宅飲みでした)、「ししおど、元気ないらしいけど大丈夫か?」と皆慰めてくれました(笑)
もう割と元気なんですけど、やっぱり負のオーラが未だに出てるのかな....。
ある先輩は、「ししおどは特定の彼女を作らずに派手に女遊びしてる方が様になってる」と仰ってました。
いや、どういう風に俺思われてんだよって思いましたけど、まぁ、クズであることは言い逃れできませんのでね(笑)

ただ、酒入ったらちょっと感傷的になってしまいましたね。
素面では理性で抑えてるけど、やっぱり心のどこかではまだ引っかかってるんだと思いますよ。
酔っ払ってても、出てくるのは例の後輩ちゃんの名前だったらしいので、それは良かったです(?)
ちゃんとあの子のことが好きなのかもしれないと思った、飲み会でした。


短いけど、ほいじゃあー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?