胸の高鳴り、そうこれは..!!

はい、どうも。
ししおどますたーです。

めっちゃ眠い。
何かここ最近疲れが取れません。
ストレスとかじゃないんですが、そろそろリフレッシュが必要ですね〜

マジで今日は書くことがない。笑
今日のことじゃないんですが、前に書いた気になる後輩の女の子と他複数人でBBQ🍖🔥🍴に行くことになりました!!!
この子がこういう企画に来るのはマジで珍しいです...
後輩ちゃんと仲が良い女友達に相談してダメ元で聞いてみたら即OKでした😭
別に2人きりとかでもなんでもないけど、本当に嬉しいです(笑)
こういう感覚、久しく味わってなかったので凄く新鮮というか、なんかワクワクしてきますね。
5/5になりそうです。ちなみに6,7で同居人と三重旅行に行きます!
あ、僕実はシェアハウスしてるんですよ〜
バンドメンバー3人で暮らしてます!!
話は逸れましたが、今年のGWは忙しくなりそうです(幸せな方で)。

5日の目標は

『また遊びたいって思ってもらえるようにする』

です!
気張らずに、いつも通りで向かいたいと思います。
だって、この1日で全てが決まってしまう訳ではないですからね(笑)
とにかく、一緒にいて楽しいって思ってもらえるように頑張ります!
皆さん、応援お願いしますね😅
勝ち目なさそうだったら鬼凹みしてまた日記に書き連ねます(笑)



ほいじゃあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?