お久しぶりです(今日誕生日)

どうも、ししおどますたーです。
生きてました、ちゃんとね。。

なぜ今まで音沙汰がなかったのかというと、単純に飽きてたからです。
普通に忙しかったってのもあるけどね(笑)
まぁ、取り立てて日記にするような出来事も何一つなかったので問題ないんですがね。
待っててくれる人なんていないと思うので(卑屈になってる訳じゃない)、やはりモーマンタイ。

じゃあどうして今浮上したのかというと、今日5/30は僕の誕生日だからです。
はい、寂しいからです。
去年までは彼女が祝ってくれてたので別に平常運転だったのですが、今年はそうはいかないですからね。
別に病む程でも全然ないんですけど、単純に寂しい(笑)
ホント、僕って孤独なんだなーって改めて思い知らされるのが僕にとっての誕生日なのです。
一応、後輩の1人が祝ってくれたのですが今のところそいつだけ...
いやいや、もっとこう、お前ら祝えよ‼️‼️
この俺様が生誕したんだぞ、ヤバいだろうがよ💢



はい。でも、今までの誕生日なんてこんなもんだったよなぁって思い出してきたので、心は平静ですよ。
同級生の奴らは社会人でもう寝てるし、そんなに仲のいい後輩は多くないのでやはりこんなもん。
こんなもんだとわかってるけど、どこか満たされないのが人間の愚かさなのかもしれないです。
これ以上はないのに、これ以上を求めてしまう。
いささか、僕の心情は僕にも分かり兼ねるところがあります。

この1年、どう過ごすかによって僕という人間がある程度決まる気がするんです。
良くも悪くも、これから先は僕1人の人生なのです。まぁ、良い方と巡り会える可能性も無きにしも非ずなのですが、そう都合のいいことはないでしょう。
僕、ししおどますたーはこうやって生きてるんだよって取扱説明書的なものを作っていく、そういう1年になる気がするし、そうしないといけないと思います。
今までは誰かに依存しないと生きていけなかった。
でもそんな自分は間違ってるってこの怒涛の2,3ヶ月を経て気づくことができたんです。
しっかりとした自分軸を持っていないと誰かを幸せにすることなんて到底できやしない。
しっかり芯のある人が好きだ。
元カノが言った言葉です。
元カノのことは恐らく一生恨み続けるでしょうが、今の自分に刺さることを言っていたというのも事実。曲がりなりにも今までのししおどますたーとはどういう人間かを知り尽くしている女ですからね。
ただ、僕は彼女のために頑張るんじゃない。
他でもない自分のために、芯のある人間になりたい。
今のところそう思ってます。

さて、今日は1日バイトなのですよ。
誕生日なんてクソ喰らえだわ!って入れてしまったのですが、単純に面倒くさいだけで別に後悔してません。
でも、1つぐらいはご褒美あげたいな。
ファミマでケーキでも買ってこようかしら。



ほいじゃあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?