プラーナを感じる、冷春。

どうも、こんにちは!
ししおどますたーです。

この土日は珍しく何もなかったので、楽曲制作をしつつのんびり過ごしていました。
お金がないので誰とも遊べず、実に退屈ですが、美味しいご飯を作って食べて、良い音楽を創作していく、そんなことが僕にはたまらなく幸せなのです。

さて、新たなる恋の予感が最近あります。
ある3歳離れた後輩の子が、どうしても気になってしまいます。
もう僕は部活を引退した身ですが、卒部手前、彼女に救われました。
具体的になにかしてもらった訳ではないですが、彼女と話していると嫌なこと一切合切を忘れることができました。もっと話したい!もっと知りたい!と長らく感じたことのない感情を肌に覚えました。
笑顔がとても素敵で、ゲラというやつですが、とにかく天真爛漫な子で、暗いジメジメした僕を明るく照らしてくれるような感じです。
まぁ、完全におもちゃにされてるんですが💦
彼女が入部した時からずっと推しではあったので、楽器の相談をされたらめちゃくちゃに頑張って誠心誠意教えましたし、自分の機材をいくつか贈呈もしました。



パパ活..........?





いいえ、推し活です(キッパリ)。

そこに下心はないですよ(笑)
個人的に、メキメキ楽器の腕が上達していっていたので期待してました。これからの部を任せたぞ!みたいな。
後輩から頼られる経験があまりなかったので、嬉しくなってたってのもあります。

でも、これが「好き」に該当するのかはわからないんです。
もう何年も恋をしてないので、感情がわからなくなってしまいました。
彼女に良い感じの男がいると知ったら、嫉妬でその男を思わずsageてしまいますし、彼女と付き合えたらどんな感じになるのかなと毎日妄想してしまいます。
「会いに来て」と言われたら夜中だろうと車を走らせて駆けつけます。
皆に言われるのは、彼女のことを話している時のししおどますたーはとても幸せで楽しそうだよってことです。

これって「好き」なんでしょうか?
僕は、頑張っていいんでしょうか....
もう部活も引退したし、接点はないから難しい戦いにはなるかと思いますが、、
別れてから日が浅すぎるので、それも引っかかってます。
寂しいとか、見返したいとかの自分のエゴのために彼女を利用したいだけなのではって。

うーん、わからないです。
恋愛指南役の皆様方、どうかご教授の程、よろしくお願いいたします。
(コメントしてもらえると泣いて喜びます!)


ほいじゃあ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?