見出し画像

今年もクリスマスツリーを飾った話 2023

今年もクリスマスの時期になりました。

毎年恒例のクリスマスツリーを飾ることにしましたので紹介致します。

部屋の中のツリー

まずは部屋の中に飾ります。

こんな感じで、子供と一緒に
作業します。

出来ました。

結構いい感じです。

使用しているツリーはスリム型なので場所を取らなくて良いですね。

外のツリー

なかのツリーが完成したら次は中のツリーを作ります。

ツリーはモミの木を模した、鉢植えのゴールドクレストです。

ライトはソーラーライトを使用している為、1日2時間くらいしか持ちませんが、それなりに雰囲気が、でています。

ちなみに、ソーラーライトは↓庭の植木に巻いても活用しています。

こんな感じで、家がクリスマス仕様になりました。

中のツリーはクリスマスが終わったら片付けますが、外のツリーは冬の間飾っておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?