見出し画像

【自己紹介】40代主婦2人組

初めまして☆
40代の江戸っ子主婦、同級生2人のあれこれ!!
10代の頃からの恋愛もお互い知ってる2人が、今は妻になり母になり…
家族ぐるみの付き合いをしながら、
ここでは女同士で語ります!

大人の恋愛談義、趣味のレジャー情報やアラフォーのあれこれ!!
家庭や子育てトークetc.

☆ひとみ☆
結婚生活9年目のパート主婦
子供は男の子1人 現在4歳

趣味は映画鑑賞・韓国ドラマ・海外ドラマ・恋愛ドラマ・サスペンス・ホラー何でも好きです♡Netflix・Amazonプライムでよく見てます!!
大食いなので、食べることも大好き!!

ひろみに進められて【今日好きになりました】を見始めました!!
面白くてハマりそうです♡

主人との最初の出会いはネットゲーム☆
住んでる場所が近かったことから仲良くなり友達として遊ぶようになり、段々距離が縮まった!!
お互い付き合ってた人と別れたタイミングも同じだった事から、共通点があったのもキッカケかもしれない(^_^)



☆ひろみ☆
結婚生活18年目の専業主婦
子供は中1男児

趣味は国内旅行・ドライブ・音楽(聴くか歌うかくらいしか出来ないけど!笑 )・初心者だけど園芸・アウトドア・味覚狩り・お得情報(主に今は株主優待)・懸賞・美味しいもの巡り(一応フードアナリスト)・ドラマ鑑賞・水族館巡り

夫との馴初めは…
出会いは中学の同級生!
同じクラスにならなかったから、ほとんど接点無く卒業!
(正確には…☆中1の夏に4人でアメ横に出掛けて、夫のTシャツを選んであげたことがある!
☆中3の夏に15人くらいの団体で一緒に花火大会に行ったことがある!)
卒業後に共通の友達含めて、ほぼ毎日グループで遊ぶようになり…相談相手のポジションから恋人→夫へ!笑

#自己紹介
#アラフォー
#主婦
#子育て


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?