見出し画像

幻!リスボン企画!

失業夫婦の夫の方です。
このnoteでも、佐々木・大熊のtwitterでも、ひとっつも宣伝をしていなかったのですが、

明日、イベントに出ます。

「三楽」につ続いて、失業夫婦が人前でパフォーマンスをするのです。
リスボン上田さんというジャグリングパフォーマーの方にお声がけいただき、マジシャンの橋本昌也さん、失業夫婦の3組によるショーケースです。

しかしながら、なぜ全く宣伝をしなかったのかというと、
要はすでにチケットがソールドアウトしており、宣伝する必要がなかったからです。

しかも今回のイベントは「無配信ライブ」と題して、あえて時代の逆を突いた、配信のみの無観客ライブを意識したイベントなのです。

そんな心意気溢れるイベントなのですが、お席がとにかく少なく、そこが懸念ではありました。

そしたらこうです。



おいリスボン(さん)!
完売しとるやないか!
「近くにいる人、誰か教えてあげて(笑)」じゃないねん!
仕事ないから近くには妻以外おらんねん!

というわけで、配信のないこのイベントはその後、話題にあげたくても、その前に宣伝すべきことがあってnoteにもtwitterにも登場しない幻のイベントで、本当にあるのか?と先週くらいふと思いましたが、
スケジュール帳にちゃんと書いてあったので、あるある、と安心しました。

明日、リスボン上田による幻のイベント、無配信ライブ、頑張ってきます。



ちなみに、明日見にこれない方に向けてですが、失業夫婦は先日の「三楽」でやりましたパフォーマンスを上演予定です。
その時のパフォーマンスが明日まで配信中ですので、よかったら見てくださいませ!
詳細はリンクからどうぞ!




失業中の夫婦をサポートしていただけたら・・幸いです・・食費にします・・そんなこと関係なく、ただ楽しんでもらえたら本望です・・