見出し画像

やっちまった失業夫婦

やっちまいました。
いつかやる、いつかやると思っていた失態を犯しました。
大熊です。

失業夫婦noteを初めて126日目にして、更新失敗しました!

残念!!!

せめて一年は毎日更新したい!と思っていましたが!
連続更新記録は125日で途絶えました。

まぁいいです。
これで何が貰えるでもなし。
また今日からコツコツ365日連続更新を目指します。

それにしても悔やまれる30分!
noteさん、なんとか126日連続投稿ってことになりませんか?
だって翌朝まで今日みたいなとこあるじゃないですか?
「今晩中に送ります!」っていうメールは明朝7:00まではセーフじゃないですか?(アウト)
なのでなんとかこの30分だけ見逃してくれませんか?

ああ・・今からこの記事の公開ボタンを押したらいつも通り「126日連続の投稿!本当にすごい!」って褒めてもらえますように・・

失業中の夫婦をサポートしていただけたら・・幸いです・・食費にします・・そんなこと関係なく、ただ楽しんでもらえたら本望です・・