見出し画像

57歳おじさんがアポ! グダ『0』の秘密はコレ

サク流!若返りの術🥷
サク流!下半身強化術🥷

🔥サクが使ってる物全てを教えます🔥

こんにちは😃
57歳でもtinderで遊んでるサクです
X@sakusoku77  

遊んでいる
実績はXで確認して下さいね

tinderでグダを無くす為には
プロフィール写真工夫が必要ですが
折角アポ出来てもアポしたら

顔グダされ帰られた!
待ち合わせに来ない!

なんて経験ありますよね?
サクも初めてアポ出来てルンルン気分で
待ち合わしたら

サクさんですか?
本人ですか?

と言われて、髪切ったからかな?
としどろもどろ😅空気感がヤバくなり

じゃあいいですと逃げるように帰った
恥ずかしい初tinderアポ🥹

映画配給関連のめちゃ綺麗な女性を
帰した苦い思いでがあります

それから2度ほどTwitterでも
顔グダが起こりメンタルがズタボロ🥹

そんなある日
洗顔した時に鏡をみたら
そこには

おじいさんが居た!

顔はぽっちゃりで
シワシワで日焼けして
白髪も目立っていて
初老のおじさんがいたのです😨

コレはあかん!グダされるわ!
くそじじいが来たら恐怖🫨

ですよね!こんな来たら直ぐ帰るし仮にアポしてもホテルで断られるのは間違いない😅

遠くから確認され
間違い無く解除です


 そこて対策を考えました!

  1. ダイエットする

  2. おでこのシワを減らす

  3. 目の下のクマを減らす

  4. ほうれい線を減らす

  5. 目の横のシワを減らす

  6. 色白になる

  7. 白髪を目立たなくする

  8. 下半身の強化する

ここから先は

6,270字 / 9画像

¥ 6,980

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?