見出し画像

フレイル予防教室に参加希望の方からお電話をいただきました!!

通所リハビリテーションでの勤務2日目です。

担当が多い。

ほぼ全員1単位(20分)でせかせか。

集団リハ、パワリハ、レクリエーションなどなど。

味わっています。(笑)


本題です。

こちらのフレイル予防教室に参加希望の方からお電話をいただきました。

元々参加予定の方のお知り合いだそうです!!

「是非、お友達もお誘いあわせてお越しください!」
と伝えると、
「聞いてみますね‼」
とお返事をいただきました。

こういった繋がりって市民活動ならではって感じですよね。

病院や施設の職員としてはこういった関わりはできませんからね。

当日が楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?