見出し画像

この感情も有り難い

新生活の準備で毎日バタバタ。
アレコレやらないといけないことだらけ😇

やること山積…
でも有り難いな。
暇がとっても苦手な私に
こんなに仕事をくれて(笑)

やらなきゃいけないことなんて
なにひとつないからね。
背負う必要はないよ。

この新生活の準備も
忙しい中にどこか楽しんでる
私がいて、生きてるなって
感じられてる。

大変だ、と感じることも。
あれもこれも残ってる、
って焦ることも。
面倒くさいって感じることも。

その感情を味わうことができるって
すごく幸せだなって、
有り難いなって思います。

私がもし、1人で生きていたら
誰かのためにこんな感情を
味わうことなんてなかったと思うから。

子どもたちが進級したからこその
忙しさ、大変さ。
この忙しさと大変さには
我が子の成長が詰まってる。

嬉しいな、有り難いな☺️💕

子ども達のおかげで
1人だったら味わえない感情を
味わうことができて。
"お母さん"をさせて貰えて。

本当に有り難う。

生きてるだけで大正解だね。
貴方達が生きてるだけで
私はたくさんの幸せと
貴重な時間を過ごせてる。

たくさんの宝物を
毎日、毎日ありがとう。

こうやって関われるのも
あっちにこっちに奔走するのも
そんな私でいられる時間は
長くないから。

有り難う。
明日も思い切り味わおう☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?