見出し画像

いよいよ自分を開示する

最近は社長としての日々のルーティーンで精一杯で、noteを書く余裕もアイデアも生まれなかったのだけど、今日は牡羊座満月を迎えて、いよいよ私のエンジンがトップギアに勝手に入っちゃった(笑)感覚がしましたので、ここで記録しておこうと思います。ここはかなりパーソナルで、あえて広めない秘密の場所です。

今朝、大好きな平原綾香さんの歌を久しぶりに聴きたくなって、大きな音で聞いていたら、「孤独の向こう」という曲でウルッときてしまいました。そう、その歌詞の最後はこんな感じです。

孤独を知ってあなたを知った                     明日はきっと輝くだろう                       だから私は揺れることない道を歩いてく                だから私は揺れることない道を歩いてく

歌詞の最初から最後までじぶんに重ね合わせられるもので、本当に感慨深いものがありました。

本当に色々ありました。変に自分に自信がなかったり、臆病だったりする反面、確固たる信念や大丈夫という直感や自信が両立する、本当にやっかいな私。ネパールという大変な地に行って今までの道のりは、平坦ではなく孤独も不安も感じながら、でも時々ミラクルに助けられながらここまできた。

その過程は全部必要だった。そしてスピリチュアル的に言うと全部やりたくてやってきたと言えます。かなりの変人です。誰もやれない、やらないことをやる。なぜならば私は、数秘でいうマスターナンバー33の持ち主だったので、仕方ないようです。(知ったのは2年前なのですが)

とにかく今は「いい風が吹いてきたぞ」って思っているのは確か。(実際私はヨット乗りでもあった)いよいよ帆を引くタイミングです。

願いがどんどん叶いそう。一つ目、私が一番載りたいと思っていた雑誌にいきなり載れることになりました!!私じゃなくて商品がですよ。二つ目も三つ目もあるけど省略。(笑)

今年は2月ごろから薄皮を剥くように一枚一枚、自分に戻っていく作業をしていました。6月ぐらいから、だいぶ軽くなってきましたが、遂にこの満月で完全に剥けたのかもしれません。中から出てきたのは本当の自分✨としか言えませんね。今日は本当に記念すべき日。嬉しいよ〜。

支えてくれた旦那様、母、お仕事のパートナー、スタッフ、友人に恵まれていたから今があります。本当にありがとう✨

そして、私は揺れることない道を歩いていきます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?