久しぶりの投稿になりました。

毎日投稿は難しく、日々書くことが苦になりました。

周りと違って毎日と同じ日々、バイト頑張った後はすぐ寝ての

繰り返しの日々。

生きるのも精いっぱいで書くことがない日常のことしか

ありませんでした。

つまらないことでもこういう続けていきたいはずなのに

続かない。

3日坊主になってしまい、自分の書きたいことが定まらない。

自分の反省点を生かせないところが

自分の嫌いな部分です。

だからこそ自分を好きになるために

始めたので、ここで終わりたくないということで

ここから毎日、、はきついので2日に1回更新します。

よろしければ私の私なりのオタク活動や好きなことをやっていきたいと思います。

好き勝手語るので、皆さんよろしければ応援していただけると幸いです。

自分を好きになれるきっかけになりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?