自己紹介 ひとつひとつから始める

私は、今まで途中で投げ出したり、
最後まで続けるのが苦手で
でも7月から新しいことを始めようと思ってたから、今日投稿しないとウヤムヤになっちゃう怖さとか色々あったので
小説投稿できない時は、日記を投稿します

自己紹介も失礼します。


はじめまして。
詩月(しづき)と言います。
年齢は20歳は超えてるのですが、
正確な年齢は、伏せときます。
様々なことに挑戦しています。
あれやってみようやこれやってないなって思ったものはすぐやってしまう人間です。
よく人にはポジティブだと言われ、私も周りの人にポジティブと見えるように明るく振る舞うようにしてます。
まだ人生経験は、深くなくて、知らないことばかりで勉強不足を日々痛感してます。

少しでも勉強不足を減らすため、このサイトと出会い、1日ひとつでも多くのことを勉強していくので、気になった方いらっしゃいましたら、コメントやスキ!お願いします。

詩月

この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?