見出し画像

次男とのこと。

今日は11歳次男のこと。
料理がすきな寄り添い系
3人きょうだいの真ん中っ子!

水曜はお弁当持参だったのだけど
自分でつくるから!といつもより早く起きて
キッチンでお弁当づくり。

さくさくっと完成!
母は全く出番なし。
ありがたいような寂しいような
けど嬉しいような。

べったり一緒に過ごした怒涛の日々を
少し懐かしく思いながら

自立していく我が子を
母は信頼して見守り応援するのみになってきた!

日々の成長を実感してやっぱり
当たり前ではない幸せなことなのだな。

直接言うと嫌がられるからw
この場で、大好き大好き大好き♡
と言っておきますーーー!!!

ヨガセラピストしずよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?