電影少女

生まれ変わった私を再生して

電影少女-Video Girl MAI 2019-最終場面より。

血が流れている。
貴方も私も。
ありがとう健人。私を守ってくれて。

忘れんな。
俺を。みんなを。見てきたこと。感じてきたこと。
全部忘れんな。

それは命令?

違う。
これはお前と俺の約束だ。
俺も忘れない。絶対。
お前と出会えたこと絶対忘れない。
そして思い出すんだ。
過去に逃げるわけじゃない。
自分が強くなるために、俺と一緒にいたことを思い出すんだ。

うん。


いつか俺がお前の存在意義を証明するから。
マイのおかげで俺は幸せになれたんだって。

よかった。健人に出会えて。

(マイの中で記憶が巡る)

(マイ、会えてよかった)

健人。
元気を出して。

唐突に見たくなったので最終場面を記した。
健人の言葉が脳をよぎる。

そして思い出すんだ。
過去に逃げるわけじゃない。
自分が強くなるために。
俺と一緒にいたことを思い出すんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?