見出し画像

ワクチン2回目

こんにちは、とらちゃんです^ ^

今回は、家族のワクチン接種の事です。

今週二男が2回目をうったんですが、副反応で熱がかなり上がり、頭が痛く身体がかなりだるくなったそうです。4日たっても少しだるさ有るみたい。

昨日妻も2回目うったんですが、今日になって、熱がかなり上がり、頭痛がひどく薬を飲んでもあまり効かないみたい。

来週に長男が2回目うつので、ひと安心です^ ^

私は仕事の都合でまだうって無いですが、もしも私がかかって、家族にうつりにくいし、うつったとしても軽症で済む確率大?

皆さん、副反応がかなりしんどいみたいなんで、きおつけて下さい。

以上です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?