見出し画像

ランニング用のパンツは、ミズノのマルチポケットパンツ一択

しょっさんがランニングを始めたきっかけは Perfume です。わたしの人生に影響しすぎてるPerfumeですけど、まさらのランニングのきっかけもPerfumeでした。そのうち、しょっさんが健康に向けて活動をはじめたきっかけの話もしたいなと思うんですが、今日は違う話です。

このランニングパンツがスゴイ。

腰のところが少し長くなっていて、そこがメッシュのポケットになってます。360度。ちょっとランニングするときに必要な小物全部ここに入れておけます。

もう周りに話聞いてると、フルマラソンでもここのポケットでも良いってくらいに、みんなこれ履いてます。むしろ、これだけでいいんじゃないか。

わたしも結局、これしか買っていません。以前から持っていて、まだはけるものがあるからそれもローテーションに入れていたりはしますが、長距離 + 小物となればこのパンツです。間違いない。しかも機能面だけじゃなくて、ふつーにパンツとしての性能もいいです。しかも壊れない。ミズノさすがです。

ぶっちゃけパンツはこれだけあれば一年中使えます。冬、寒かったら下にアンダーアーマーのコールドギアとか履いてれば良いです。

ということでランニングしてる人は、これを買えばまちがいない。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。