見出し画像

熱くて倒れそうなくらいフラフラしてる

モンハンアイスボーン。マスターランクの敵が、堅い上に体力もありすぎて、いくら削っても時間ばっかりかかって仕方ない。新しいボスとかだと、ホント時間いっぱいとかになってしまう。ちまちま武器とか作っても、会心とか上げていっても火力あがらなくてしんどい。

とかいうモンハンの話はおいといて、台風の後がまた熱くて。運動する・しないの騒ぎではなく、部屋で生きているだけで熱中症にさいなまれる日々です。おかげさまで仕事も勉強も進まず、朝一番と夜も涼しくなってからが、はかどってます。夏場の仕事の仕方も日中は少し穏やかに休んで、朝と夕方以降へ寄せていくのってナシですかね。社会全体的に。昼間は、みんな家で水風呂入ってたほうが良い気がします。

お天気予報見てると、明日から少しずつ下がっていって、来週は最高気温が 30度超える日が一日くらいしかなくなって、ホント助かります。最高気温 15〜22度あたりで一年間遷移してくれると、大助かりなんですけどね。


貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。