見出し画像

Perfume の出るフェスへ行く予定なんだけど

久しぶりのライブです。今年初めてです。
昨年の広島以来です、Perfume に逢うの。わけあってカウントダウンへいけなかったので、ライブに対するテンションとモチベーションが低いままなんですが、娘たちを連れていってきます。

今回は単体ではなくフェスです。NiziU 初めてです。ぜんぜん分からなくてヤバい。今日は 3組(実質 2+1)なのに、明日は4組なので、今日の時間の配分もよく分からなくてちょっとヤバいです。

NiziU + Perfume w/edhiii boi(OPENING)な構成

なんか久しぶりなのでテンションの上げ方がよく分からなくなって、朝から Perfume のロンT 着てます。よく考えたら、ほとんど毎日 Perfume のロンTやらスウェット着ているので、この程度だとテンション上がらない事に気がつきました。

娘の結婚式までお酒をやめる事になったので、お酒で無理やりテンションをあげる事もできず、いつもどうしてテンションが上がっていたのか分からない感覚です。とりあえず Perfume のライブビデオでも見ながら直前まで過ごします。

とりあえず緊張してきた。


貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。