見出し画像

[金バッジ] 90日連続投稿の果て

昨日の投稿で、なんと初めて 90日連続投稿でした。ああ、がんばったねしょっさんと思うのです。

でね、金バッジが追加されて「うひょー」とか思って見てみたんです。ちょっと見てくださいよ、あなたも。

90日連続でもらえる金バッジ

これちょっとよく見てください。

90 → 365日

5 → 10 → 30 → 90 ときたその次、365日ってあんた。

2倍、3倍、3倍の次で、4倍
あ、倍数で考えると大したことないな。

にしても 3ヶ月続いたら、次1年って。半年くらいで良いんじゃないの。ねぇ。マジかよ。1年って。


貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。