見出し画像

7/20(火)

睡眠の質を高めるために高反発マットレスを購入したが、これがかなりいい。
寝具に投資をしていくことは本当に良いと実感。

今は身体をデカくすることに集中している。
現在の体重は62kg。
目標は68kgまで増やすこと。

そのためには
・食事法
・筋トレ
・睡眠
この3つを調べて、取り組んでいく必要がある。これはやる。

それともう一つ最近興味があるのが
組織についてだ。

現在の会社は本当に少人数であり、正直バラバラに動いている印象を持つ。攻殻機動隊みたいな感じであれば別だが、少佐や荒牧のような人物はいない。

個人で出せるパワーは組織で出せるパワーよりも小さくなる。
もっと組織として動けるようにしたらもっと良いパフォーマンスは出るだろうなと確信はしている。

ただ上司は動く気配は無い。
さぁどうする。

そんなこんなで今日は日サロにようやく行けた。
最近はドヤ顔で「ピラニア(マシン名)」でお願いしますと言うのがマイブームだ。
1ヶ月前なんて「は、は、は、初めてなんですけど……」の状態から今に至る。

勇気を出して踏み出してしまえば
後は慣れる。人間は良くできている。

とりあえず新しい1歩を歩み続ければ
遠くに行けることは分かった。

今日も新しい1歩を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?