見出し画像

【休日投稿】寝不足こわい

僕はいつも22時〜23時くらいに寝るんですが、昨日は会社の同期とオンライン飲み会をしたため、2時くらいに寝ることになりました。
※飲み会は12時までには終わったんですが、その後子どもが起きてきて、寝かしつけるのに時間がかかってしまいました。。

8時くらいに起きたんですが、なんとなくだるくて何のやる気も起きません。。

6時間の睡眠時間&お酒だと、僕のコンディションは悪くなっちゃうようです。普段は6時〜7時に起床しているので、大体8時間くらいの睡眠時間がベストなようですね。

20代前半の時は、遅くまで飲んで、翌日睡眠不足でコンディション最悪の中仕事していたことがよくありましたが、今はもうそういうの、やりたくありません。

自分のパフォーマンスがしっかり発揮される要件を守って、快活に仕事していこうと思いました。

とりあえず今日は疲れを癒して、明日サイクルを戻して月曜からまた頑張ろうと思います!

本日は以上でーす。
しょーじん


#毎日note  #note #note毎日更新 #寝不足 #睡眠時間 #飲み会 #コンディション #最近の学び #39 #39日目

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?