晩酌のやり方

たまーに夜中にこっそりひとりで晩酌をすることがある。

お酒はジン。
おつまみは別になくてもいい。

家ではYouTubeを見ながらお酒を飲むことが多い。
大好きなバナナマンの動画を見たり、寿司職人の動画を見たりする。

バナナマンがステーキを食べてる動画なんかは最高である。

至福の時間。


外で飲むお酒と、家で飲むお酒は全然味が違うのから不思議だ。

バーで飲んでおいしいと思ったお酒と同じものを家で飲んでも全然おいしいと思わなかったりする。

これはなんなのだろうか。
感覚的には10倍以上おいしさが違う。


晩酌のやり方って人によって個性が出そうだけど、誰かと晩酌についてちゃんと話したことはないかもしれない。

みんなどんな晩酌をしているんだろう。

ちょっと気になる。


さて、晩酌しようかな。


今日も読んでいただいてありがとうございます。

家で飲むお酒は深夜になればなるほどおいしくなる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?