スマニュー

スマニュー砲のその後。

以前、スマニュー(SmartNews)に自分の投稿[映画館が提供できうるもの。]が掲載されたことを記事にした。

その後、現状でインサイトがどうなったか。

2018.1.28 0:00時点で、こうだったものが

2018.1.30 0:00時点で、こうなりました。

あれから2日間経過して、まだビュー数が100以上増加。

今やビュー数2位の記事に150以上の差をつけています。

今更ビューが増えたのは[これがスマニュー砲の効果だ!]のなかに[映画館が提供できうるもの。]のリンクを貼っていたことが大きな理由だと推測しています。

さらに投稿直後にfacebookだけでシェアしているので、投稿後2日経過したこの記事のビューが今更増えるのはfacebook経由ではなく、純粋なnoteユーザーが見ている確率が高い。

0(ゼロ)スタートだったフォロワーも現在は21名。

さらにタグからの流入で継続して平均50ビュー/日増加に達したのかなと思っています。

そんなに急激に増えることはないと思っていますが、また目に見えて増加した場合はここで報告します。

2月からはTwitterのアカウントも使いながら、このnoteの入り口を増やしていく予定。そろそろ有料記事も書きたいのだけど、内容がまだ確定しないのでもう少し先になりそうです。

乞うご期待。


よろしければ、サポートお願いいたします! 家族に美味しいものをご馳走しようと思います。