マスメディアも社名変更して解体

こんばんは俵省太郎です

「知りませんでした」っていう大きな高速道路みたいな逃げ道あるんだから、「知っていたんですか?」って尋ねるのはちょっと要領が悪すぎやしませんか

ジャニーズに社名変更してもらうというか、完全に会社自体を解体しろ、と言うのであれば、当時、金と権力程度に負けたマスメディアの方々にも、社名を変更してもらい、各局各紙の当時の責任者ら全員表に出て記者会見するぐらいでないと、フェアじゃない気がするんですス

大部分のメディアが、たかが金と権力と時代の空気程度に屈したのですから、ニュースキャスターが謝って終わりという訳にはいかんでしょうに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?