SNS歌の祭典 『毛穴なきstory』

こんばんは俵省太郎です

最近の格好のいいアーティストと呼ばれるミュージシャンは中年世代には分からないオシャレ感覚を持っており、これが令和か、と日々勉強の毎日
若者文化にすがり付き生きようとするのも悪くはないと、昨今考えたりする

『毛穴なきstory』

作詞 俵省太郎
作曲 川丸 轟
 

自撮り好きな君 その肌艶やかプラスティック
ヒトミまるで拡大鏡 誰もが惹きつけられる 

四角いその自由な世界 飛び交う無数の顔たち
君かと思ったら また似ている誰かで

実際逢えば すぐに気づいてあげられるのに
この煌びやかな密林では 全てがカムフラージュ

冗談だと思ってた そのとんがりフェイス
遊びだと思ってた スペースギャラクシーeye

誰もが同じ眼をしていても 僕は必ず君を見つける
誰もが満たされない眼をしていても 僕は必ず君にたどり着く

 
だってそのカメラには映らない 
その毛穴を じっと眺めていたいから

隠しきれないその毛穴は 
君が生きている証だから



 


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?